清掃員の控え室

メインはBiSHのパート割です

さんま御殿

こんにちは りりあです。

 

今日の話題はぼくの推しメン菅井様ですよー!!

 

 

昨日、「踊る!さんま御殿!!」に菅井様が出演していましたね!

ねるちゃんにひきつづき二人目の出演ですね!

 

 

いやーーーー神回でしたねー

とにかく今日もお美しい!!

みてくださいよこの横顔を!!

f:id:ririan-maru:20180124164919j:plain

 

この表情が見れただけでも生きてきた価値があったってもんですよ!

ありがとうございますです。ホントに

 

 

菅井様のトークも面白かったですねー

 

腹4分目のエピソードトークではさんまさんが

「Yesでいいのか〜サイレントマジョリティー♪」と歌う

お決まり(?)の流れもやってましたね

 

個人的にけっこう好きです笑

相変わらずダンスが謎すぎますが笑笑

 

 

また、鼻につく人のエピソードではこんなお顔も

 

f:id:ririan-maru:20180124170358j:plain


f:id:ririan-maru:20180124170405j:plain

 

美容に関して何かやってるか聞いたときに

「なにもやってないよ〜〜」と反応する相手の顔だそうですw

 

眉間にしわを寄せるのが鼻につくそうでww

 

 

菅井様がまねしてもただただ可愛いだけになっちゃうんですけどね

 

 

それにしても楽しそう。

見てるこっちもずっとニヤニヤしてました〜

 

ねるちゃんの時みたいな他の芸人さんとの絡みは

あまりなかったのが少し残念でしたねー

 

次回出演するときはいろんな絡みが見れるといいですね〜

 

持ち前の度胸で一発ギャグやる姿とかも見てみたいですね〜

 

 

 

菅井様の一発ギャグみたい?YesかNoか?

Yes!!

「Yesでいいのか〜サイレントマジョリティー♪」

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

いつかまたけやきちゃんたちが出演するのを

心待ちにしながらこのへんで終わりにしたいと思います

 

 

 

まったね!