清掃員の控え室

メインはBiSHのパート割です

いきなりの腰痛

こんにちは りりあです。

 

今日の話題は陸上に関してです。

 

なに書こうかなーと悩んでて、

日誌的なの書こうかなとか考えてたんですけど・・・

 

 

腰を痛めました泣

 

 

ハードルジャンプ系の補強をしていた際、

着地の瞬間にピキッとなって。。。

 

あ、これ折れたなって感じでした。

 

すぐ病院行ってレントゲンとか撮ってもらったところ、

幸いにも折れてなかったようです。

 

 

けど腰痛めるとめちゃくちゃしんどいですね。

いかに普段の動作において腰を使ってるかよくわかりました。

 

 

原因は姿勢の悪さと腹筋の弱さと柔軟性のなさらしいです。

 

 

うそだぁぁ

 

普段めっちゃ腹筋やってるんですけど。。

柔軟性に関しては昔体操やってて自信はあるしいまでも部内一位なんですけど。。

 

 

ヤブ医者じゃないかって疑っていますww

 

 

それからというもの、

ずっとアシモ君みたいな歩き方してます。。

 

 

いやー最近いい感覚をつかめてたのになー

悲しいですよーーーーー

 

 

早く走れるようになりたいです。

 

 

とりあえず腹筋しろと医者に言われたんですが、

腰が痛くてなにもできません。。

 

 

なにから始めればいいんだ??

 

 

 

 

途方にくれてます。

 

 

 

まあ、春先じゃなくてよかったと気持ちを切り替えて、

少しづつリハビリに励んでいきたいと思います。

 

 

今シーズンこそPB出せるように頑張るぞい

 

 

それではー

 

 

 

まったね!