清掃員の控え室

メインはBiSHのパート割です

BiSH オーケストラ パート割り

二曲目は「KiLLER BiSH」より「オーケストラ」です。 www.youtube.com BiSH 「オーケストラ」 作詞: 松隈ケンタ × JxSxK 作曲: 松隈ケンタ ⭐️チッチ⭐️見上げたあの夜空に浮かぶ星達ふと君の声があの頃輝いてたかな?今になってはずっと分からないまま ⭐️アイ…

Nothingパート割り

半分自己満でBiSHのパート割書いていきたいなーと思います。 間違ってたらコメントください^^ 一曲目は 「GiANT KiLLERS」より 「Nothing」 です。 BiSH 「Nothing」 作詞:モモコグミカンパニー 作曲:松隈ケンタ www.youtube.com ⭐️アイナ⭐️もうなんにも失い…

私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」 こんにちは りりあです。 お題初挑戦です! テーマは「私のアイドル」 坂道ファンの私にぴったりのお題☆ で、私のアイドルは誰かというと・・・ 欅坂46の 菅井友香 様です!! え?あ、はい。乃木坂三期生の 伊藤理々杏 ちゃんで…

BiSH

こんにちは りりあです。 今日めちゃくちゃ寒いですねー。 東京の最高気温は3℃ぐらいだとか ひぇーー 凍えそうです。 ところで皆さん、普段どんな曲を聴いていますか?? 僕は最近BiSHというアイドルグループの曲をよく聴いています。 まだまだニワカにもな…

いきなりの腰痛

こんにちは りりあです。 今日の話題は陸上に関してです。 なに書こうかなーと悩んでて、 日誌的なの書こうかなとか考えてたんですけど・・・ 腰を痛めました泣 ハードルジャンプ系の補強をしていた際、 着地の瞬間にピキッとなって。。。 あ、これ折れたな…

さんま御殿

こんにちは りりあです。 今日の話題はぼくの推しメン菅井様ですよー!! 昨日、「踊る!さんま御殿!!」に菅井様が出演していましたね! ねるちゃんにひきつづき二人目の出演ですね! いやーーーー神回でしたねー とにかく今日もお美しい!! みてくださいよ…

英語の効果的な勉強法 〜英単語編〜

こんにちは! りりあです。 今回は英語学習者にとって大きな壁である 英単語の暗記の仕方をお教えしたいと思います。 英語の勉強を始めたけどなかなか読めるようにならない。 なかなか英単語を覚えられない。継続できない。 そんな人はぜひ以下の方法を試し…

まずは自己紹介

はじめまして。「りりあ」です。 名前はりりあですが男です笑 名前は推しからいただきました〜 ******************************* さてさて早速自己紹介をしていきたいと思います^^ 現在東京のそこそこいい大学に通ってます…