清掃員の控え室

メインはBiSHのパート割です

Nothingパート割り

半分自己満でBiSHのパート割書いていきたいなーと思います。

間違ってたらコメントください^^

 

一曲目は 「GiANT KiLLERS」より 「Nothing」 です。

 

 

BiSH 「Nothing」   作詞:モモコグミカンパニー 作曲:松隈ケンタ

www.youtube.com

 

⭐️アイナ⭐️

もうなんにも失いたくはないけれど

なにができるかな

無い物ねだりでも

ゼロではないはずだから

この先の空へ

 

 

⭐️チッチ⭐️

書き出したノートにぽつりと

言葉たち報われないのは

ただの理想主義? 全部僕のせい?

未だ 手に負えない question

 

⭐️アユニ⭐️

幻想の中ひとり

あがいてたってこっそり

いつも叫び続けてるのに

 ⭐️アツコ⭐️

何もかもがつまらない夜

でもあの日の夢見てる

 

⭐️アイナ⭐️

もうなんにも見えなくなる

ほどに僕らいつもがむしゃらで

FiNAL DANCE 放たれて

始まる景色の先を見ていたいだけ

⭐️チッチ⭐️

悔しいな

泣きじゃくった日々を超えて

見えた光だけ

いまは信じていたいな

孤独が運命なんて言葉虚しいな

そう思わない?

そう

 

 

⭐️モモコ⭐️

頼りない物語だけど

僕が今もっている全て

 ⭐️リンリン⭐️

ただの夢見がち?

本に書いてある?

未だ見つからない answer

 

⭐️アユニ⭐️

妄想の中僕は

あのステージの上で

いつも歌い続けてるのに

⭐️チッチ⭐️ 

ひとり殺して欲しいような夜

あの日の夢見てる

あぁ All night long

夢想家で行こう

遅くないよ

 

⭐️リンリン⭐️

飛べない鳥と 立てない僕が

⭐️アユニ⭐️

悪口ばっか       しょうがないしょうもない

⭐️アイナ⭐️

はい諦めない

 

 

⭐️チッチ⭐️

もうなんにも失いたくはないけれど

なにができるかな

あの時の景色が

今でも僕の身体を離れないから

 ⭐️アイナ⭐️

超えて行く

かっこ悪い僕の心

いつか認めてさ

無い物ねだりでも

孤独が運命なんて言葉虚しいな 

そう思わない?

そう