清掃員の控え室

メインはBiSHのパート割です

BiSH

こんにちは りりあです。

 

今日めちゃくちゃ寒いですねー。

東京の最高気温は3℃ぐらいだとか

 

ひぇーー

凍えそうです。

 

 

ところで皆さん、普段どんな曲を聴いていますか??

 

 

僕は最近BiSHというアイドルグループの曲をよく聴いています。

 

 

f:id:ririan-maru:20180125174046j:plain

 

 

まだまだニワカにもなれないぐらい無知なんですけど、

友達にすすめられて聞きはじめていいなーって感じはじめてるところです。

 

 

好きな曲はやはりプロミスザスターとかlandscapeあたりですねー

有名どこで超普通な回答なんですが。。。

 

 

 

ところでBiSHって

 

Brand-new idol SHiT(新生クソアイドル)

 

の略なんですねww

 

なんちゅう名前じゃww

 

 

いや、全然クソじゃないよ。

まだそんなに曲とか知らないけどいい歌多いし。

かわいい子もいるし。

 

 

いや、ほんとはメンバーについては全然知らないけどww

 

 

 

でも本当にいいグループに成長していく気がするので、

これからBiSH も応援していくつもりです!

 

 

オススメの曲とかあったらぜひコメントくださーい

 

あ、別のアイドルとかバンドとかもいろいろ知りたいので

そちらもぜひコメントください^^

 

 

 

それでは〜

 

まっっったね!