清掃員の控え室

メインはBiSHのパート割です

BiSH オーケストラ パート割り

二曲目は「KiLLER BiSH」より「オーケストラ」です。

www.youtube.com

 

BiSH 「オーケストラ」 作詞: 松隈ケンタ × JxSxK 作曲: 松隈ケンタ

 

⭐️チッチ⭐️

見上げたあの夜空に
浮かぶ星達
ふと君の声が
あの頃輝いてたかな?
今になっては

ずっと分からないまま

⭐️アイナ⭐️

あの時君がついた嘘
問いただせずに泣いたあの坂道
⭐️チッチ⭐️

この先君と会えないの
離れ離れに身を任せてた
⭐️アユニ⭐️

いつもの後悔が風に消えてく
誰にもみせないその姿を
⭐️アツコ⭐️

もうちょっとだけ
見てたかったんだ
時がそっと睨んでいる

⭐️アイナ⭐️

その手と手繋いで
笑いあった声
忘れはしないよ
こんなにも流してた涙も
語る声も オーケストラ

⭐️チッチ⭐️

やがて訪れたよね
さよならの声
忘れはしないよ
あんなにも近くにいたはずが
今では繋がりなんて
あの空だけ

 

 

⭐️モモコ⭐️

夜空の交換をしよう
馬鹿らしくなって投げた午前3時
⭐️アイナ⭐️

この先君と何年も

時の流れに身を任せても
⭐️アユニ⭐️

いつものジョークが街に消えてく
誰にも見せない僕の姿を
⭐️リンリン⭐️

もうちょっとだけ
見せたかったんだ
時がそっと睨んでいる

⭐️アイナ⭐️

この目と目合わせて

はっきりとしたい
もうできないかな
こんなにもどかしくて辛いのが

音を立てる オーケストラ
⭐️チッチ⭐️

どこで何をしてるの?
分からないのは
僕のせいなんだね
永遠にこんな日がくるなんて
神様イタズラなら
呪いたいぐらい

 

 

⭐️アイナ⭐️

その手と手繋いで
笑いあった声
忘れはしないよ

こんなにも流してた涙も
語る声も オーケストラ
⭐️チッチ⭐️

やがて訪れたよね
さよならの声

忘れはしないよ
あんなにも近くにいたはずが
今では繋がりなんて
この空だけ