清掃員の控え室

メインはBiSHのパート割です

私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」

 

 

こんにちは りりあです。

お題初挑戦です!

 

 

テーマは「私のアイドル」

 

坂道ファンの私にぴったりのお題☆

 

 

で、私のアイドルは誰かというと・・・

 

 

 

 

欅坂46の 菅井友香 様です!!

f:id:ririan-maru:20180126143229j:plain

 

 

 

え?あ、はい。乃木坂三期生の 伊藤理々杏 ちゃんではございません。

 

 

最初のブログで りりあ という名前は押しから頂いたという話をしましたが、

じつは一番の推しは菅井様です。

 

 

乃木坂で一番推してるのも 伊藤理々杏 というわけではありません。ゴメンナサイ

推しは 衛藤美彩 なんです。

 

じゃあなんで りりあ にしたのかというと

単純に響きが好きだからです。

もちろんりりあんのことも推してますよー!(2推しデス)

 

 

 

話がそれちゃった///

 

 

 

なぜ私のアイドルが菅井様かというと、

私のアイドル観を変えてくれたのが菅井様だからです。

 

 

昔の僕はアイドルがめちゃくちゃ嫌いでした。

 

なぜならそこまで可愛くない子がたくさん集まって、

キャピキャピしてるだけの地獄絵図にしか見えなかったからです。。

AKBとか本当無理でした。。。

 

 

 

 

でも菅井様は違ったんです。

 

 

菅井様はかわいいだけじゃなくて、

謙虚ですごくしっかりした子だったんです。

 

一目見ただけで人柄の良さが伝わってきました。

 

 

「ほぇぇ こんな子もいるのか!」

第一印象ですww

 

それからというものアイドルに対する偏見はまったく無くなり、

メンバーをひとまとめにすることなく、

個人を個人として見れるようになりました。

 

 

 

もちろん他のグループにもこんな感じの人もいるでしょうが、

最初に出会えたのが菅井様だったのです。

 

 

菅井様がいなければいまだにアンチやってたかもしれませんww

私以外にもこういう経験した人は多いはず!笑

 

 

本当に出会えてよかった!

 

 

いまだに握手会とか行けてないので、

いつか行った時に思いっきり感謝を伝えたいです。

(実際は緊張して何もしゃべれないと思うけど。。。)

 

 

以上私のアイドルでしたっ!!

 

 

 

 

 

それでは〜 

 

 

まっっったね!!